ブログ

ブログ一覧

2017.07.15

住宅見学会にドローン登場!?

 本日開催された住宅見学会は総勢50名を超える方が来場し、大盛況で終えることができました

住宅見学会の開催を快く引き受けて下さった施主様、ご家族様に感謝です😊

午前中は九州電力様のご協力もいただき、IH調理会も行われ、IHのパワー力や手作り料理を堪能できました

御協力頂いた皆々様、ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました

本日は賑わいを見せた中で空にドローンの姿が

初めて目にするドローンに大興奮してしまいました

完成したマイホームをドローン撮影してくれたら施主様喜ぶんだろうな…(笑)

本日、撮影したドローンの映像はホームページで紹介できたら良いなぁ

2017.07.15

本日、住宅見学会☺️

今日は良い天気 待ちに待った住宅見学会当日です

10時〜17時まで開催しておりますので、一人でも多くの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。

当日のご来場様には素敵なプレゼントも用意してあるとか、ないとか…

午前中はIH調理会も実施しておりますので、この機会にぜひIHを見て、触って、使って、試食ください

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております 。

2017.07.12

いよいよ住宅見学会😊

 今週の土曜日、7/15に完成見学会を行います。

ぜひ多くの方に足をお運びいただきたい

とても素敵なマイホームなんです

当日は今の所お天気は晴れマークどうかこのまま良いお天気であって欲しい…

当日のご来場者には何か良いことがあるかも

多くの方のご来場お待ちしております😊

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

有限会社 立神木材店

 お気軽にお問い合わせください 
 
TEL:0993-72-0582

リンク

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ